卍 龍神の唯我独尊 卍

ryujinz.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 26日

トンリキ2009/3/31閉店!!

昭和の空間がまた一つ消えてゆく。非常に残念である。
b0090997_2226323.jpg

半世紀近き歴史のある、大衆酒場「東力士酒蔵」通称トンリキが閉店するTT
酒を呑むようになってから数え切れないぐらい何度も何度もこの店で呑んだ。
地元で呑み歩ってる奴らは、必ずこの店に行っている、知らない奴はもぐりである。
b0090997_2226152.jpg

この店が無くなる、など考えたことも無かった。閉店前に思い出のある奴は必ず行って、
長年お世話になった社長に挨拶してきなさい。ありがとうトンリキ。
[PR]

by ryujin077 | 2009-03-26 23:01


<< 東力士トンリキ      ワンルーム・ディスコ >>


td.lemonLegend of Ryujin龍神の狛犬Ryujin Free&easy
源之助のBlog!
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧