2011年 01月 01日

切り山椒

b0090997_2391584.jpg

近所の和菓子屋、30日の地元新聞に小さく宣伝が載っていた。
どこだろう?12月31日限定!1年に1回しか製造しない超レア?w
とりあえず買い?!ってことで、31日本店に行くと売り切れ!
本店の人が支店に確認してくれて、取り置きしてもらい購入!!
食べたい人は今年の年末にGETして下さいwwwwww
b0090997_2575541.jpg

Fire-King Dハンドルマグが年末に到着!1950~1961年代製♪程度上
普段使いにガンガン使っていきます!
喪中につき、挨拶は出来ませんが、今年もみんなよろしくねん~~~☆
[PR]

by ryujin077 | 2011-01-01 03:14


<< 宇都宮初市      Fire-King >>


td.lemonLegend of Ryujin龍神の狛犬Ryujin Free&easy
源之助のBlog!
ライフログ
人気ジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧