卍 龍神の唯我独尊 卍

ryujinz.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 21日

草津温泉

101STUDIOから「草津で撮影があるんだけど、暇だったら行く?」
と言われ、二つ返事で「行く行く~~」てな訳で、一路草津へ!
前日入りで夜11時には草津到着、夜空から星が降りそそいでいた。
b0090997_11452585.jpg

地酒と焼酎を呑んで就寝、早朝5時過ぎから撮影開始~~
一日の無事を祈りつつ御来光を拝む。
b0090997_2242955.jpg

今日撮影した所はまさに紅葉のピークで、燃えるような赤が印象的だった。
b0090997_22105753.jpg

草津の名所、湯畑に連れて行ってもらい「TVとかで良く見るとこじゃ~んここ!」と感動w
b0090997_22134232.jpg

草津国際スキー場天狗山周辺で撮影 左下が101
b0090997_2233134.jpg

某ホテルで今後の打ち合わせ、昼食と温泉、手土産まで頂いて、今日の撮影は終了~~♪
b0090997_22445659.jpg

夕日は帰りの車の中から拝む事が出来ました。
b0090997_22542541.jpg

わたしはただ寄生し、紅葉と温泉旅行満喫でしたが・・・・
101は運転に撮影の仕事と、本当にお疲れ様でした!
[PR]

by ryujin077 | 2008-10-21 23:08


<< 那珂湊      DVD鑑賞~♪ >>


td.lemonLegend of Ryujin龍神の狛犬Ryujin Free&easy
源之助のBlog!
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧