卍 龍神の唯我独尊 卍

ryujinz.exblog.jp
ブログトップ

2008年 05月 26日 ( 1 )


2008年 05月 26日

美酔会~蔵元の技と心を飲む

鬼怒川温泉ホテルニュー岡部で、毎年恒例の美酔会イベントにまたまた行ってきました。
今年は「30蔵80種」以上を呑み放題071.gifKINOE常連10名で参加
いくつかの蔵では、一般販売酒以外の秘蔵酒も持参されており、飲ませて頂きました。
今回意気投合した蔵元さんは、山形の最上川酒造さん、「YK35だけが酒じゃないからね~!」
お!同じ考えの人がいるwと話していると、「試しに60で作った大吟醸持ってきたんだ」
「60って大吟醸じゃないんじゃ?w」と言うと「呑んでみろ、どうだい旨いだろw」
確かに、造り手の技と心、美味しく頂きました。
b0090997_22464431.jpg

[PR]

by ryujin077 | 2008-05-26 23:47


    


td.lemonLegend of Ryujin龍神の狛犬Ryujin Free&easy
源之助のBlog!
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧