卍 龍神の唯我独尊 卍

ryujinz.exblog.jp
ブログトップ

2010年 12月 11日 ( 1 )


2010年 12月 11日

STSQ忘年会~♪

b0090997_1352689.jpg

STSQの忘年会!11年目になったのですね~みんなほぼ変わりなく熱いST談義!
毎年幹事をしてくれるIZU本当にありがとう!!IZUがいなかったらSTSQのみんなは
時空連続体の彼方に飛び散っていたよね~とみんなで話していました。
お店や料理のひどさなど全く関係なくw楽しく盛り上がれておもろかったね~
フクシマさんのスターゲーザー作成計画もすごかったよねw
帰りは人身事故かなんかの影響でJRの最終が遅れてて、戻ってきたのが2時過ぎてた
そこから地元の行き着けKINOEで5時くらいまで呑んでました~
[PR]

by ryujin077 | 2010-12-11 23:59


    


td.lemonLegend of Ryujin龍神の狛犬Ryujin Free&easy
源之助のBlog!
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧