カテゴリ:未分類( 290 )


2011年 03月 19日

ExtraSuperFullMoon

今日はExtraSuperFullMoonだって~
最大規模の接近は19年ぶり20日の午前04:09頃、地球が最も遠い距離にある時と比べると、
月はおよそ14%も大きく、30%も明るく見える。
寒いけどちょっと外に出てみてみなよ、対象物があればかなりでかく見えるよ!
こだまでしょうか?いいえ、月です!
b0090997_23182763.jpg

[PR]

by ryujin077 | 2011-03-19 23:26
2011年 03月 12日

震度6強!

わたしは無事です。皆様は大丈夫だったでしょうか?
棚の上のTOYや、CD&DVDは散乱、破損していましたが、割れ物が数点割れた以外は物も無事でした。
こんなん貰ってきたよ~↓なんてブログUPしようと思っていましたが、そんな感じではなくなってしまうほど凄い事になっちゃいましたね。震度6強!やばかったですよ。
b0090997_3372512.jpg

[PR]

by ryujin077 | 2011-03-12 03:38
2011年 03月 01日

DVD!!

b0090997_135369.jpg

DVDBOX大量GETですがw目玉はやっぱこれでした↓全109話!見切れませんw
b0090997_1381212.jpg

[PR]

by ryujin077 | 2011-03-01 01:11
2011年 02月 11日

b0090997_1830964.jpg

b0090997_18384681.jpg

b0090997_18362910.jpg

雪の街散歩 
[PR]

by ryujin077 | 2011-02-11 18:40
2011年 02月 11日

私をスキーに連れてって

b0090997_14324764.jpg

雪降るとさ、なんか松任谷由実のHAPPY NEW YEAR聞きたくなる時あんだよね~

んでもって、今日みたいに休日で何処にも行かない感じだと、曲探して聴きだす。

聞き出すと、私をスキーに連れてってを思い出す、あの頃かなり影響されて、
セリカGT-Fourにストップウォッチぶら下げて「凍ってるね!」とか言って
毎週スキー場行ってたな~と思い始めると、当時買ったCANON ACTYとか出してきて
まだ動くかな とか、ビールとか呑みながらワタスキ見始める・・・・・カールスバーグは無いけど
買い置きのビールでそんな気になりながらw

見終わると、当時ホイチョイにはまってたな!なんて思いながら次の彼女が水着にきがえたら
を見はじめる、 見出すと あの頃の作ったウエットまだ着れるかな?と引っ張り出して着てみたり
・・・・・やっぱすこしキツイw BCどこいったかな?と思いつつカシオのログメモリー引っ張り出すと
電池はとうの昔に切れている・・・・ログブック見たりなんだりやっていると映画も終わる。

次は波の数だけ抱きしめてだろ!って事でまた見出す!!!お、ユーノスロードスターわたしも
乗ってたな~おもろかったなあの車とか思いつつ呑む・・・・
KIWIFMのステッカーとか持ってたよな と探し出す
そんなこんなで、家中遺物だらけになった状態で映画もおわる午後3時w

さ!PerfumeをBGMに かたずけでもするかね~

そんな時もたま~にあるよね?
[PR]

by ryujin077 | 2011-02-11 15:22
2011年 02月 08日

Perfume LIVE!!

b0090997_2343562.jpg

じゃがいも!お肉!~ついアリーナの自分を探してしまいます
[PR]

by ryujin077 | 2011-02-08 23:46
2011年 01月 29日

「365日」

b0090997_1815460.jpg

使い勝手がいいので、沢山仕入れたが・・・・
cafeじゃないんだからそんなにいらないでしょ!の一言で
普段使う分以外は梱包して、倉庫行きですw
お蔵入りになる前に1枚!
タイトルはここ数日のヘビロテ♪なんかいいよ、、ん~何かがこみ上げてくるって感じで
[PR]

by ryujin077 | 2011-01-29 18:45
2011年 01月 16日

夜から雪

b0090997_11134477.jpg

雪だぁ~~~!
[PR]

by ryujin077 | 2011-01-16 00:09
2011年 01月 11日

宇都宮初市

b0090997_1132897.jpg

久しぶりに初市に行ってきた!
[PR]

by ryujin077 | 2011-01-11 22:00
2011年 01月 01日

切り山椒

b0090997_2391584.jpg

近所の和菓子屋、30日の地元新聞に小さく宣伝が載っていた。
どこだろう?12月31日限定!1年に1回しか製造しない超レア?w
とりあえず買い?!ってことで、31日本店に行くと売り切れ!
本店の人が支店に確認してくれて、取り置きしてもらい購入!!
食べたい人は今年の年末にGETして下さいwwwwww
b0090997_2575541.jpg

Fire-King Dハンドルマグが年末に到着!1950~1961年代製♪程度上
普段使いにガンガン使っていきます!
喪中につき、挨拶は出来ませんが、今年もみんなよろしくねん~~~☆
[PR]

by ryujin077 | 2011-01-01 03:14


    


td.lemonLegend of Ryujin龍神の狛犬Ryujin Free&easy
源之助のBlog!
ライフログ
人気ジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧