卍 龍神の唯我独尊 卍

ryujinz.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2006年 05月 14日

縄文時代

b0090997_203222.jpg

天気が好かったので縄文時代に行ってきた?w
当時の屋敷が再現されていて、散歩にはもってこいかな
[PR]

by ryujin077 | 2006-05-14 20:14
2006年 05月 10日

iTunes

b0090997_16402713.jpg

PC整理中にわたしはよくiTunesでラジオを聴く。いつもは80sやHardRockチャンネルなんだけど今日は何か他におもろいのはないかな~?と思い、いろいろなチャンネルを聴いてみた♪ありましたw!Religiounsから K-LOVE てのが、このチャンネル選曲がハマル☆知ってる曲が流れている訳ではないけど、80sRock風の心地よいアメリカンサウンド、作業中のBGMにはもってこいの邪魔にならなさw
これ、お勧め?!☆ 
[PR]

by ryujin077 | 2006-05-10 17:08
2006年 05月 06日

龍門の滝

b0090997_1015321.jpg

何年ぶりかで訪れた龍門の滝、近くに資料館が出来ていて、びっくり
そこで龍神に逢いました!!!滝自体の写真は、、、撮らなかったw
水量が無く水も汚かったので、、次回に、、、
[PR]

by ryujin077 | 2006-05-06 10:20
2006年 05月 04日

異世界への誘い

b0090997_22483418.jpg

[PR]

by ryujin077 | 2006-05-04 22:48
2006年 05月 03日

卍 龍神 卍

b0090997_1857356.jpg

通行手形収集家!わたしへのお土産は「通行手形」を忘れずにお願い致しますw
[PR]

by ryujin077 | 2006-05-03 19:00


    


td.lemonLegend of Ryujin龍神の狛犬Ryujin Free&easy
源之助のBlog!
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧