<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 30日

近藤先生!!!!

b0090997_23123262.jpg

近藤先生に会いに行ってきました!
とりあえず無事帰宅~~
後々延々と京都維新志士の旅!UPします!
今日は呑んでねるううううう
[PR]

by ryujin077 | 2007-04-30 23:15
2007年 04月 20日

鶯ボール

b0090997_1837183.jpg

あっぱれさんま大先生で、このまえ見たお菓子。
関西ではメジャーなのか?だれも不思議がらずに普通に「鶯ボール」について話していた。 

「なにそれ??w 見たことないぞ!知らないそんなお菓子!!」

と言う訳で、そのテレビを見ているとき、たまたま関西に行っていた友人に、メールして
買ってきて頂きました☆ 味は・・・・・・買ってきてもらう程のものではなく・・・・w
[PR]

by ryujin077 | 2007-04-20 18:44
2007年 04月 17日

カリオストロ

b0090997_23525368.jpg

光と影が一つとなる場所に行ってきました
[PR]

by ryujin077 | 2007-04-17 23:55
2007年 04月 15日

モモラパーマ

b0090997_1174161.jpg

地元では有名?なんだがwおもろいのでわたしも一応載せておこう
このシュールな床屋・・・・最強だと思う
20年以上前に行ったことのある友人から聞いた中の様子は、
ババアゾーンのような婆が一人でやっていたと言う報告を得ました!
(最強さを伝えたいので、いつもより大きな画で掲載しました)
[PR]

by ryujin077 | 2007-04-15 01:25
2007年 04月 08日

夜城

b0090997_1962414.jpg

ベランダから城が見える。
忍者の目線です!!!w
[PR]

by ryujin077 | 2007-04-08 19:11


    


td.lemonLegend of Ryujin龍神の狛犬Ryujin Free&easy
源之助のBlog!
ライフログ
人気ジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧