卍 龍神の唯我独尊 卍

ryujinz.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 30日

Gate of heaven

曇りなので、近所にある松ヶ峰教会に散歩です。
b0090997_20342614.jpg

b0090997_20352815.jpg

b0090997_20431670.jpg

[PR]

by ryujin077 | 2008-03-30 21:08
2008年 03月 27日

CAMERA

銀塩一眼のFE2&15-30が仲間入り☆
αの27で凄いと思ってたんだが、、15....広角っておもろいなw
b0090997_1423424.jpg

[PR]

by ryujin077 | 2008-03-27 01:44
2008年 03月 26日

母校の敗戦

甲子園で母校が敗戦した。TORI-MARUへ一人残念会。
b0090997_1225582.jpg

その後、移転して間もないSTUDIO101へ乱入!
b0090997_1244657.jpg

[PR]

by ryujin077 | 2008-03-26 01:49
2008年 03月 23日

KINOE


b0090997_17583010.jpg

[PR]

by ryujin077 | 2008-03-23 18:21
2008年 03月 21日

夕方

空が綺麗だったので、散歩に出た。
b0090997_2214291.jpg

b0090997_22223092.jpg

戻って自宅の1階で夕食
b0090997_22305580.jpg

[PR]

by ryujin077 | 2008-03-21 22:54
2008年 03月 18日

TORI-MARU

春の暖かい陽気に背中を押され、「やきとりにビールだろ!」と
高校時代の学友が経営してるTORI-MARUに久々に顔を出してきたw
母校がこの春、甲子園出場や最近の呑み会の話などで、久々に楽しい宵越しを満喫♪
b0090997_2016462.jpg

招き猫がいい味出してた、お客さんが次々と商売繁盛である♪DBのカリン様に似てるからか?w
b0090997_20172371.jpg

また、こだわり親父と化したこいつが、旨いもん作る創る~~w
地鶏のヤキトリと全国各地の焼酎が売りのこの店だが、
日本酒も地元民のツボを押える、旨いとこ出してるんだわ、これがまた!w
b0090997_20194895.jpg

[PR]

by ryujin077 | 2008-03-18 20:20
2008年 03月 10日

島崎酒造酒蔵祭り2008

今年も行ってまいりました、酒蔵祭り!
平成17年 利酒名人認定のわたしに追従して
ついに、かみさんも 平成20年 利酒名人に認定されましたw
b0090997_011660.jpg

毎年寒かった酒蔵祭りも、今年は晴天に恵まれ、かなりいい感じで、遊べたぞ~
b0090997_0142942.jpg

b0090997_0144894.jpg

[PR]

by ryujin077 | 2008-03-10 00:16
2008年 03月 01日

鬼怒川水系解禁

本日、鬼怒川水系解禁日、と言う訳で漁協の年券を先週購入!渓流釣りに行ってきました。
25cmヤマメ↓
b0090997_19294947.jpg

田川中流ドライフライでの1匹目GET~☆数年ぶりの釣りで機材も当時のままw
カメラが車の中で、わざわざ戻って撮ってみた、、その後は釣りに必死で、撮影などできません
田川、大谷川、鬼怒川とポイント探しで移動しながら、釣り、しかし風が寒い・・・・
でもって、今市の報徳庵でざるそば大盛り~~~
b0090997_19365239.jpg

少人数で行こうぜ~lemon
[PR]

by ryujin077 | 2008-03-01 20:38


    


td.lemonLegend of Ryujin龍神の狛犬Ryujin Free&easy
源之助のBlog!
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧