卍 龍神の唯我独尊 卍

ryujinz.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 26日

宇都宮動物園

地元の動物園、駐車場で迎えてくれたのは、こんなロボでした。(意外とデカイです)
b0090997_21291430.jpg

そして、入場するとこんな感じです・・・・・・・(他に仮面ライダー1号とかもいます)
b0090997_21301418.jpg


いやいやいや!本物もいるから!動物!凄い奴らですよ!
b0090997_214854.jpg

[PR]

by ryujin077 | 2008-07-26 21:49
2008年 07月 26日

鉢形城跡地

鉢形城歴史館、「北条、武田、上杉」関東三国志と呼ばれる戦いの歴史を解かりやすく
ビジュアルで解説してくれるゾーンが楽しい。
b0090997_151829.jpg

鉢形城は広く、60,90,120分と当時の城敷地跡を散策出来るコースがあったのだが、、
今回は残念ながら(熱いし無理かもTT)散策は断念、時間のある時に次こそはw
b0090997_1111763.jpg

[PR]

by ryujin077 | 2008-07-26 01:11
2008年 07月 21日

IGASHIRA PARK

井頭公園の花ちょう遊館でこんな奴を見た!
b0090997_16221867.jpg

b0090997_1635423.jpg

[PR]

by ryujin077 | 2008-07-21 16:39
2008年 07月 20日

宇都宮二荒山神社天王祭2008

祭りじゃ!祭りじゃぁぁぁぁあ!!天王祭じゃぁぁぁぁ~
今年から宇都宮城址公園に集まっての出発。
b0090997_13275510.jpg

神輿が出る前にTORI-MARUで一杯やってると、店の前の通りに神輿の列が!
2階から天王祭の神輿を見るのは初めて、いい眺めだねえ~~
[PR]

by ryujin077 | 2008-07-20 13:49
2008年 07月 13日

U.S.S.-KANSAI

夜行バスでの関西訪問、夜のメインは旧AOLSTSQ関西方面司令部で発足した、
U.S.S.-KANSAIの仲間と呑みです。10年ほど前からの仲間達なのですが
δ宇宙域(関東がα?)に乗り込んだのは今回初!
天満橋のフレンチレストラン「キッチンダイン」内装は空間デザイナー間宮吉彦氏の作品
ビルの2階のU.S.S.-KANSAI隠れ家的なお店。シェフもST好きということでしたw
b0090997_194088.jpg

出てくる料理もみな美味しく、自然とワインもすすみ楽しい時間を送る事が出来ました。
b0090997_1972357.jpg

楽しかったねwみんなありがとね~~☆☆☆☆☆
[PR]

by ryujin077 | 2008-07-13 19:13
2008年 07月 13日

太陽の塔

でかいんだよ!!!芸術は爆発だ!
b0090997_1340299.jpg

関西の友人達には、「なんでこんなもん見に来てん?」
「昔からあるから、なんとも思わんかったわ」等々ですが!良かったぞ~~w
b0090997_13404158.jpg

[PR]

by ryujin077 | 2008-07-13 13:45
2008年 07月 13日

冒険王・横尾忠則

兵庫県立美術館でやってる「冒険王・横尾忠則」行ってきたよ~
b0090997_13582440.jpg

実際に見ると本当に迫力というか凄かったぞ、画も大きいし、感動した!
b0090997_1411037.jpg

[PR]

by ryujin077 | 2008-07-13 13:35
2008年 07月 11日

いくでぇ~~~☆

今からこんなんあるとこいってきまああああす!
b0090997_19523395.jpg

[PR]

by ryujin077 | 2008-07-11 19:53
2008年 07月 10日

PEPSINEX

昨日コンビニ行ったらPEPSINEXのおまけにこんなのが!
b0090997_2091090.jpg

大人買いで全種GETですw
[PR]

by ryujin077 | 2008-07-10 20:11


    


td.lemonLegend of Ryujin龍神の狛犬Ryujin Free&easy
源之助のBlog!
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧