<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 26日

笠間稲荷神社

b0090997_10132294.jpg

この日は「笠間菊祭り」が開催されており、風情のある境内も活気付いていた。
b0090997_10293245.jpg

商店街も長年続く老舗の店が多く、楽しく散策出来る。
b0090997_10191836.jpg

創業百余年の「松月庵」で、笠間産そば粉で作った蕎麦を頂いた。
[PR]

by ryujin077 | 2008-10-26 10:43
2008年 10月 26日

大洗磯前神社

海辺に面する小高い丘の上に、海を見守るように大洗磯前神社がある。
b0090997_9525371.jpg

b0090997_953568.jpg

b0090997_9582829.jpg

[PR]

by ryujin077 | 2008-10-26 10:09
2008年 10月 26日

那珂湊

b0090997_9345548.jpg

干物、イカの一夜干し、ボタン海老を大量買い~♪
[PR]

by ryujin077 | 2008-10-26 09:44
2008年 10月 21日

草津温泉

101STUDIOから「草津で撮影があるんだけど、暇だったら行く?」
と言われ、二つ返事で「行く行く~~」てな訳で、一路草津へ!
前日入りで夜11時には草津到着、夜空から星が降りそそいでいた。
b0090997_11452585.jpg

地酒と焼酎を呑んで就寝、早朝5時過ぎから撮影開始~~
一日の無事を祈りつつ御来光を拝む。
b0090997_2242955.jpg

今日撮影した所はまさに紅葉のピークで、燃えるような赤が印象的だった。
b0090997_22105753.jpg

草津の名所、湯畑に連れて行ってもらい「TVとかで良く見るとこじゃ~んここ!」と感動w
b0090997_22134232.jpg

草津国際スキー場天狗山周辺で撮影 左下が101
b0090997_2233134.jpg

某ホテルで今後の打ち合わせ、昼食と温泉、手土産まで頂いて、今日の撮影は終了~~♪
b0090997_22445659.jpg

夕日は帰りの車の中から拝む事が出来ました。
b0090997_22542541.jpg

わたしはただ寄生し、紅葉と温泉旅行満喫でしたが・・・・
101は運転に撮影の仕事と、本当にお疲れ様でした!
[PR]

by ryujin077 | 2008-10-21 23:08
2008年 10月 20日

DVD鑑賞~♪

何枚か注文したDVDが届いた~
b0090997_11161965.jpg

FRIED DRAGON FISH むか~し深夜で途中から見たな、しかも2回とも途中から
だった・・・・後半しか見ていなかったので全編見ようと決断!
みっちょんが見たかったのではない、決してw

虹の女神 Rainbow Song これも深夜途中から見た、次の日仕事にもかかわらず
最後まで見た、泣いたTT  もう一度最初から見たいと決断!
樹里が見たかったのではない、市原隼人はお気に入りである。

気が付くと岩井俊二がらみが2作も?と・・・まあそこは置いておこう・・・

転々 ちょっと期待していた、感動系と思って決断!
感動<おわらい だと知らなかった・・・監督を見て気が付くべきだった・・・・・

蟲師 映画見に行ったし、蟲師好きだから、と決断!
DVD声きこえねええよw 声にあわせると突然のBGM大音響にドキ!・・・・

他はちょっみてみたいな~と思い決断!wwww
一気に見る気力も無く、見るぞ~~~と思った時に見ようかと。


でもやはり、、レンタル落ちで先週買ったビデオこれには、かなうまい!!!!!wwwwww
b0090997_11552762.jpg

[PR]

by ryujin077 | 2008-10-20 11:56
2008年 10月 20日

城址祭り

先週、仕事から帰ってくると、なにやら宇都宮城で催し物らしき雰囲気が!
b0090997_10441635.jpg

行ってみると、早すぎたようで、まだ露天も開店準備中~
海産物屋でつまみになる物を買い、早朝からビール呑みwww
b0090997_10522991.jpg

[PR]

by ryujin077 | 2008-10-20 10:53
2008年 10月 13日

高龗神社

紅葉にはまだ早いが、晴れていたのでそこらに出かけてみた。
b0090997_23414576.jpg

高龗神社という名の神社は県内だけでも100近くあるらしい。
写真の神社は(日光市・大室)にある高龗神社で「だるまおみくじ」なるものがあった。200円
だるまの色は8種類、それぞれ別の祈願が込められているそうです。
b0090997_003271.jpg

大笹牧場には牛よりも人が溢れていた。
b0090997_23495942.jpg

[PR]

by ryujin077 | 2008-10-13 23:53


    


td.lemonLegend of Ryujin龍神の狛犬Ryujin Free&easy
源之助のBlog!
ライフログ
人気ジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧