<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 31日

とんりき!最後の日!

終に、とんりき、最終日です!古い仲間、過ごした時間、当時から呑んでいた思い出
全て今日この時でこの場所が無くなる!ありがとう、とんりき、コーヤン、湯沢さん、浜ちゃんw
おもろかったね最終日ほんとに、賛否両論あると思うが、浜崎貴司、浜ちゃんの歌もまあ良いでしょ?
b0090997_2222749.jpg

コーヤンと浜ちゃん(元フライングキッズの浜ちゃんwそそ芸能人だぞミュージシャン)の2ショットw
b0090997_231463.jpg

[PR]

by ryujin077 | 2009-03-31 23:59
2009年 03月 30日

呑み

とんりき
b0090997_16374642.jpg

とりまる
b0090997_16383270.jpg

きのえ
b0090997_1639356.jpg

[PR]

by ryujin077 | 2009-03-30 23:36
2009年 03月 29日

宇都宮城華遊園

b0090997_17154816.jpg

太鼓の音で目が覚めると、城では春を楽しむ宇都宮城華遊園が開かれていた。
[PR]

by ryujin077 | 2009-03-29 17:18
2009年 03月 28日

夕空

b0090997_1723921.jpg

昨日トンリキで会った友人の写真展に行き、見ると夕空。
[PR]

by ryujin077 | 2009-03-28 22:59
2009年 03月 27日

東力士トンリキ

トンリキカウントダウン!なんと今日は、写真右下のようなおみやげ付き!!
なんて最後まで粋なんだ、、、トンリキよ!
b0090997_2124083.jpg
b0090997_2125474.jpg

[PR]

by ryujin077 | 2009-03-27 23:59
2009年 03月 26日

トンリキ2009/3/31閉店!!

昭和の空間がまた一つ消えてゆく。非常に残念である。
b0090997_2226323.jpg

半世紀近き歴史のある、大衆酒場「東力士酒蔵」通称トンリキが閉店するTT
酒を呑むようになってから数え切れないぐらい何度も何度もこの店で呑んだ。
地元で呑み歩ってる奴らは、必ずこの店に行っている、知らない奴はもぐりである。
b0090997_2226152.jpg

この店が無くなる、など考えたことも無かった。閉店前に思い出のある奴は必ず行って、
長年お世話になった社長に挨拶してきなさい。ありがとうトンリキ。
[PR]

by ryujin077 | 2009-03-26 23:01
2009年 03月 25日

ワンルーム・ディスコ

b0090997_3563230.jpg

初回限定版買ってきた!DVDの取ったぞ~で大笑いw
[PR]

by ryujin077 | 2009-03-25 23:59
2009年 03月 11日

なっちゃんCM

テレビで最近流れているサントリーの飲料水「なっちゃん」
エレファントカシマシの曲を星羅(せいら)が路上で歌うってCMだが、、
ん?ここ、、この場所宇都宮ジャマイカ!!!!!wオリオン通りの新星堂前!
ってなことで、歩きで行ってとりあえず撮ってきた☆
カメラのミヤモトとエレカシの宮本が掛かっているがディレクターのお遊びかは不明?w
b0090997_16373624.jpg

「なっちゃん」CMはここ
[PR]

by ryujin077 | 2009-03-11 16:43
2009年 03月 11日

島崎酒造 蔵祭り2009

ノスタルジックな烏山の街並みを歩くこと10分、目的地の島崎酒造に到着。
b0090997_1542775.jpg

日本酒試飲し放題&利き酒大会、古酒格納倉庫洞窟見学等々、楽しい蔵祭り。
b0090997_15524712.jpg

b0090997_1654820.jpg

利き酒大会で全問正解!これで参加者全員が「利き酒名人」の称号を得た。
宇都宮に到着、駅前の武具屋には「鹿男あおによし」で実際に使用した剣道の防具を見つつ
祝勝会を「海(かい)」で船盛り~おもろかったなw
[PR]

by ryujin077 | 2009-03-11 16:27
2009年 03月 05日

今週末

島崎酒造 蔵祭り 3月7日、8日と2日間開催9AM~3PM
b0090997_14281096.jpg

毎年行っていますが、いつも事後報告なので、今回は予告?w
ブログを見て「行きたいな~」って声が多かったので今年は事前に!
今年は8日に行きますので、現地で会ったら声かけてね~
わたしはここで、「利き酒名人」の称号をもらっております!賞状と商品も貰ったぞ☆
[PR]

by ryujin077 | 2009-03-05 14:36


    


td.lemonLegend of Ryujin龍神の狛犬Ryujin Free&easy
源之助のBlog!
ライフログ
人気ジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧