人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卍 龍神の唯我独尊 卍

ryujinz.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 17日

BE-PAL

BE-PAL_b0090997_18171291.jpg

BARなどで、友人とアウトドア系の話になり、
「昔さ、BE-PALって雑誌あったよね~今でもまだあるのかな?」
なんて会話を交わした事がある。中学高校の時、たまに買って読んでいた。
今日本屋でたまたま見つけたBE-PAL、なんと28周年記念感謝号が出ていた。
「お、あったあった!」思わず手に取ると、LEDライトのオマケ付き、特集が忌野清志郎!
即購入!ここにはアウトドアブランドやグッズ紹介ではなく、本来の野外での遊びの楽しさ
が書かれていた。そうそう、こんな雑誌だった。最近はブランドやグッズの知識ばかり先行し
本来の遊びはおろそかになっていたのかも知れないな~
BE-PAL_b0090997_18172546.jpg

「ちょっちゅね」具志堅か!てなおもろいネーミングのお菓子を発見!
(以前TVで見た事があった)250円80g高いwでも購入w黒糖が体にしみわたる☆

by ryujin077 | 2009-06-17 19:03


<< STAR      龍神庵で >>


td.lemonLegend of Ryujin龍神の狛犬Ryujin Free&easy
源之助のBlog!
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧