人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卍 龍神の唯我独尊 卍

ryujinz.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 01日

SPACE BATTLESHIP YAMATO

初日ですよwあのヤマトが実写ですよ!これは見てやんなきゃね~~
つう事で 見てきましたよ! まあキムタクについては置いといてと、
沖田艦長、真田さん、斉藤!(斉藤ってさらばのあーなっちゃう人だよね)
とこのぐらい記憶している人、セリフもそこそこ覚えているぞ~って昔の人(私もだが)でも
それなりに楽しめました。
全くヤマト知らない人や、見てたけどセリフや内容はうろ覚えかも、な人は
もっと楽しめて、号泣するでしょう、たぶん、きっと。
特撮がどうの、キムタクがどうの、内容がどうのこうの言いたい人は、ん~~
映画を楽しもうと思って見られない人は、かわいそうな人だねw
SPACE BATTLESHIP YAMATO_b0090997_2259542.jpg

わたしの おお!!キターーーーーー!的ポイントは
ガミラス艦は新ST映画版のロミュランのに似てるかも?~w
アナライザーすげえええ!!
ここでワープ?!すげええええええ!!
デスラーキターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ILMじゃなくてもVFXなかなかやるじゃん♪監督!
いいとこどりの脚本にニヤリ
全体的にスタートレックになんか似ててニヤリ

まあ、気になる人は見に行くべし!
(あしたのジョーの予告も見たけど、ジョーは見に行かないと思います)

by ryujin077 | 2010-12-01 23:35


<< STSQ忘年会~♪      ボージョレー呑んでる会 >>


td.lemonLegend of Ryujin龍神の狛犬Ryujin Free&easy
源之助のBlog!
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧